06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お伊勢さんへ♫

今日から普通に仕事ですが、身体が寝ていますね(笑)
GWボケと言うのでしょうか。。。

5月4日 GWの中急に思い立って伊勢へ 行ってきました~(^.^)

我が家からは 約2時間の距離ですが GWなんでプラス1時間のつもりで出かけましたが

こちら方面は意外に スイスイと流れて ほぼ予定の時間で行ってこれましたよ♫


しかし、さすがに観光客が多かった~(汗)

しゃしを一気にアップします~(笑)

DSCN2645 - コピー


DSCN2643 - コピー


DSCN2640 - コピー


DSCN2655 - コピー


DSCN2667 - コピー


DSCN2668 - コピー


DSCN2672 - コピー


DSCN2678 - コピー


DSCN2674 - コピー


DSCN2687 - コピー


DSCN2693 - コピー


DSCN2697 - コピー


DSCN2709 - コピー


DSCN2718 - コピー


DSCN2751 - コピー


人ごみの中 意外におとなしく一緒についてれた リンに感謝です(^.^)

そして、今度は平日に のんびとお伊勢さんをリベンジすることにします~☆




嬉しいサプライズ♫

4月21日(日)

今日は 嬉しいサプライズがありました(^_^;)

愛知の葉月ちゃんが、奈良の橿原の「ミクニ」に今から1時間後に到着するけど

遊びましょうと 携帯にお誘い連絡がありました(^_^;)

リンママは、ひとつ返事で 「ミクニ」へ お出かけです

到着すると葉月ちゃんが もう既に到着していました

ランでは ハスキーは 勿論「リンと葉月ちゃん」の二人だけです。。。(*^_^*)

と なると当然このお二人の事ですから。。。ガウガウ&ドスコイのオンパレードですよね

二人は久しぶりの ガウガウ&ドスコイに大満足~(笑)

リンパパは 帰宅後の報告で にやにやと想像するだけですが。。。取り急ぎ速報です(*^^)v

葉月パパ&ママさん お誘い頂いて有難うございました(^_^;)

詳しくは 後日リンママからアメーバーブログで報告しまーす


DSCN0972 - コピー



二人は激しすぎてカメラが付いていけません(笑)
P4210012 - コピー (2)

ギグレースの応援♫

4月14日に京都の美山町で開催されたギグレースに初めて観戦をしてきました~^^;

ハスキーのお友達や他の犬種の方も 沢山参加されていましたよ

今回 リン家は応援&カメラマンでしたけど 桜も楽しめて 快晴で とっても楽しい1日と

なりました

DSCN2124 - コピー

今日はリンは出ないから 応援で頑張ろうね
DSCN2138 - コピー


メイプルっ子の風花ちゃんと ツーショットできたよ
DSCN2220 - コピー

サラちゃん 茶々丸くん 銀々丸くん 影はまゆちゃん
DSCN2131 - コピー

リンも風を相手に 楽しんでいたんだろうね(^.^)
DSCN2292 - コピー


次回の秋は 応援でなくて 是非出場するぞ~って決めた リン家でしたぁ~






滋賀県のドッグラン アンカレ♫

2月24日(日)

アップが遅くなりましたが 2月11日に行ってきた 雪(少し)のアンカレの

思い出です

雪を期待して ワン友の 皆さんと行ってきました 滋賀県のドッグラン アンカレ

写真を一気に行きます

DSCN1510 - コピー

DSCN1483.jpg

DSCN1488 - コピー

DSCN1489 - コピー

DSCN1498 - コピー

DSCN1500.jpg

DSCN1503.jpg

DSCN1508.jpg

DSCN1532.jpg

DSCN1535.jpg

DSCN1539.jpg

DSCN1522 - コピー

DSCN1527.jpg

DSCN1534 - コピー

DSCN1543 - コピー

DSCN1551 - コピー

DSCN1579 - コピー

DSCN1595 - コピー

DSCN1617 - コピー

DSCN1625 - コピー


DSCN1633 - コピー

DSCN1643 - コピー

DSCN1661 - コピー

DSCN1582 - コピー

DSCN1623 - コピー

DSCN1641 - コピー



とっても 楽しい1日でした。  遊んで頂いた皆さん ありがとうございました

またヨロシク お願いいたします

三連休♪

今日から 嬉しい三連休です(^_^;)

明日は用事がありますが、明後日の11日は滋賀県へ雪遊びに行って来ます

雪が積もってくれてたら いいんだけどなぁ~


気温は低かったけど 日射しがあったので 直ぐにポカポカとしてきました
P2090007.jpg



リンも楽しそうに 相変わらず元気です~
P2090066 - コピー





今度の 愛ハス女子会は都合で欠席ですが 3月の愛ハス春の乱が楽しみですぅ




プロフィール

kenzz(リンパパ)

Author:kenzz(リンパパ)
リン(凛)
2010年12月1日
北海道北見市生まれ
チョコ&ホワイトの女の子
生活県:奈良県北部

リンはいくつ?

リン姫が人間なら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロマガ購読者向けメールフォーム

最新記事

ブロマガ購読者向けメールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

お天気

つぶやき♪

