04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いよいよ近畿も梅雨入り!

5月29日

昨日から 近畿地方も梅雨入りです。。。

嫌な季節到来。。。 リンの散歩も時間によっては行けなくなったりします(>_<)

しかし 日本独特の四季の良さでもありますから 他の国からすると羨ましい限りと思います


そうそう最近は ブログのアップが だいぶサボリ癖がついてきました(笑)

少し手を広げ過ぎたかもですが。。。Amebaから始まり Yahooと Fc2 そしてSo-netと

慣れてきた頃には TwiterやFacebookに シフトしていきました

最近は もっぱらFacebook で楽しんでおります。 意外に便利なんですよね

写真の加工も要らないし アップも早いし。。。

意外に熱しやすく 冷めやすい性格が そのまま出ています(笑)


でも根を詰めずに のんびりやって行こうと 最近思うようになりました~(*^^)v

リンパパの独り言でした~



さてさて 先日行った高台にあって樹木が多くて 日陰が多い公園の散歩風景です。

この公園は地域の 皆さんのお散歩コースのメッカでもあります。

勿論 リンも好きなコースのようです(#^.^#)


では、前置きが長くなりましたが 写真のみですが スタートです。

DSCN2795 - コピー


DSCN2775 - コピー


DSCN2796 - コピー


DSCN2802 - コピー


DSCN2805 - コピー


DSCN2809 - コピー


DSCN2817 - コピー


DSCN2853 - コピー


DSCN2843 - コピー


DSCN2858 - コピー


DSCN2863 - コピー


DSCN2869 - コピー


DSCN2871 - コピー


DSCN2882 - コピー


DSCN2889 - コピー


DSCN2945 - コピー


やっぱり お散歩は 緑があって 日陰があって のんびりと楽しめれば 言う事無しですね♫

ふぅ~楽しい 散歩が出来ました(^_^;) リンちゃんも楽しかったかい~♫

今日も 嬉しそうな笑顔を見せてくれて 有難う~リン \(^o^)/

その笑顔に 感謝 感謝のリンパパでした






関連記事

いいところですね!

涼しそうだし、写真見るだけでもホッとしました。
リンちゃんの 『大満足~!』 な笑顔がかわいいです v-22

リンちゃんパパさんママさんはいつも最先端ですごいですね。(*^^)v

おはようございます。

葉月ママさん

有難うございます。

ほんと、ここは気温が平地より少し低くて涼しいので

夏場の、散歩はもってこいなんですよ~(*^^)v

しかし、アナログ夫婦が いつのまにか 色々と触って

楽しんでいます~(笑)

No title

初めまして♪
先日はコメント有難うございました。
早速遊びにこさせていただきました。

リンちゃん、綺麗なお顔の美人さんですねv-354

東京地方も梅雨入り~きょうは時折小雨が降るジメッとした天気。
これからはハスキーズには辛い季節。散歩もままならないですが、
頑張ってハスキーズの健康管理しましょうv-352

No title

こんばんは♪
訪問ありがとうございます(^.^)
リン地方も今日はじめじめとして降ったりやんだりのお天気でした。
明日は梅雨の晴れ間になるようなので、いっぱいお洗濯して
リンとも遊んであげようと思います(笑)
Secret

プロフィール

kenzz(リンパパ)

Author:kenzz(リンパパ)
リン(凛)
2010年12月1日
北海道北見市生まれ
チョコ&ホワイトの女の子
生活県:奈良県北部

リンはいくつ?

リン姫が人間なら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロマガ購読者向けメールフォーム

最新記事

ブロマガ購読者向けメールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

お天気

つぶやき♪

