09
:
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   



応援

初めて 先日(9月17日、18日)エクストリームの競技会を見て来ました~


行った先は、奈良県の大和郡山浄化センターです。


静岡の「アラレ」ちゃんが出場すると言う事と 広島のワン友の「サラ・レナ」ちゃんと


大阪の「ココン」ちゃんが練習会にでるとの事だったので リンを連れて応援に行って来ました


前夜は 大雨の予報でしたが 当日になると。。。なんと二日間ともに快晴でした。



広島のサラちゃんでーす  笑顔が 可愛い~です
0917練習会05



手前がレナちゃん 後方はココンちゃんでーす
0917練習会02



静岡のアラレちゃんでーす  おっとりしてるけど、とっても優しいお姉さんです
0917練習会01

大阪のココンちゃんでーす
IMGP5567 - コピー



次から次と 陣中見舞いのハス軍団が。。。

応援に来ました。。。。
左が来夢くんに 右が花梨ちゃんです
IMGP5574 - コピー



次に応援に来た。。。
RAIくんです
P9170844 - コピー



そして リンです
0917練習会06


初日の練習会では。。。
ボーダーコリー、ジャックラッセル、シェルティー、柴犬、ボルゾイ、シェパード、アラスカンマラミュート
その他・・・沢山の犬種の皆さんで賑わっていました 覚えきれましぇーん(涙)


サラちゃんとアラレちゃんの動画です。

リン家は もうビックリです~ 凄ーい サラちやん。。。アラレちゃん

カッコイイ~

[広告] VPS




[広告] VPS

色んな ワンちゃんが出場していましたが スピードは やっぱりボーダー、シェルティーでしたね


でも ハスキーの この雄姿に感動せずには おれませんでしたよ(^O^)/


続きます~

プロフィール

kenzz(リンパパ)

Author:kenzz(リンパパ)
リン(凛)
2010年12月1日
北海道北見市生まれ
チョコ&ホワイトの女の子
生活県:奈良県北部

リンはいくつ?

リン姫が人間なら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロマガ購読者向けメールフォーム

最新記事

ブロマガ購読者向けメールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

お天気

つぶやき♪

