06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



サボリ癖!!

なんと! 気がつくと7ヶ月もブログをサボっておりました(笑)

最近はフェイスブック依存症的になってきました~^^;

どちらかと言うと 写真の加工もしなくていいし アップするのも簡単だからネ~

アメーバーブログも 最近はもっぱらリンママ担当になって頑張ってくれています(^_^;)

でも・・・フェイスブックもブログでのお友達とも ほぼイーブンくらいになって来たから

良いって事にしましょう^^;

暑い日が続きますが 皆様 くれぐれもご自愛下さい。

そして引き続き FBでもよろしくお願い致します。

リンの こんなお顔で暑さを凌いで頂ければ幸いでーす~^^;
DSCN6862 - コピー (3)

今更の雪遊びをアップ

長い事 こちらのブログはおさぼり しておりました~(ー_ー)!!

先日の2年ぶりの 雪遊びをアップです^^;

初めての 高山のWAN-WAさんへ遠征しました。

リン家は出遅れたので 到着したら 沢山のお友達が既に 遊んでおりました~(^_^;)


DSCN5610.jpg


DSCN5599.jpg


DSCN5575.jpg


DSCN5565.jpg


DSCN5680.jpg


DSCN5667.jpg


DSCN5664.jpg


DSCN5654.jpg


DSCN5628.jpg


リンにとっては2年ぶりの雪遊びとなりましたが 大満足をされたようです(笑) また行きたいなぁ~って

思うリン家でした。。。(^_^;)




関西プチオフ会でーす♪

突然ですが。。。

「関西お盆プチオフ会」のご案内

日時:8月14日(水) 10時~ (好きな時間に集合・解散でーす♪)
場所:稲荷山ペットパーク(東大阪市)
普通のランは余りの猛暑で暑いので樹木等が茂っていて日陰のあるランです。
ドッグカフェはありますが狭いので弁当持参が良いと思います。

神奈川の「ウォルフ家」が奈良に里帰りします。愛知から「クーロス家」が遠征されます(^.^)
只今、参加予定は「ウォルフ家」「クーロス家」「メイプル家」「リン家」に「花梨家」が寄れるかも。。。 他にも返事待ち有り!

お盆の最中ですが、ご都合の付く方はご参加宜しく~♫♫♫
http://www.inariyama-roukenhome.com/map.html



笑顔。。。♫

ご無沙汰しています(^.^)

今日は 久しぶりのアップです♫

名付けて 笑顔シリーズです


えへっ
P5130118 - コピー - コピー


えへへ
P5190025.jpg


えヘッえへっ
P5190231.jpg


甘え えへへ
P4120080 - コピー

はいはい 何回走っても良いよ~(^.^)

こんなリンの笑顔にいつも癒されております(笑)

皆様 暑さ厳しきおり お身体ご自愛下さいね~



追伸 今度の清里が待ち遠しい リン家ですぅ(*^^)v



いよいよ近畿も梅雨入り!

5月29日

昨日から 近畿地方も梅雨入りです。。。

嫌な季節到来。。。 リンの散歩も時間によっては行けなくなったりします(>_<)

しかし 日本独特の四季の良さでもありますから 他の国からすると羨ましい限りと思います


そうそう最近は ブログのアップが だいぶサボリ癖がついてきました(笑)

少し手を広げ過ぎたかもですが。。。Amebaから始まり Yahooと Fc2 そしてSo-netと

慣れてきた頃には TwiterやFacebookに シフトしていきました

最近は もっぱらFacebook で楽しんでおります。 意外に便利なんですよね

写真の加工も要らないし アップも早いし。。。

意外に熱しやすく 冷めやすい性格が そのまま出ています(笑)


でも根を詰めずに のんびりやって行こうと 最近思うようになりました~(*^^)v

リンパパの独り言でした~



さてさて 先日行った高台にあって樹木が多くて 日陰が多い公園の散歩風景です。

この公園は地域の 皆さんのお散歩コースのメッカでもあります。

勿論 リンも好きなコースのようです(#^.^#)


では、前置きが長くなりましたが 写真のみですが スタートです。

DSCN2795 - コピー


DSCN2775 - コピー


DSCN2796 - コピー


DSCN2802 - コピー


DSCN2805 - コピー


DSCN2809 - コピー


DSCN2817 - コピー


DSCN2853 - コピー


DSCN2843 - コピー


DSCN2858 - コピー


DSCN2863 - コピー


DSCN2869 - コピー


DSCN2871 - コピー


DSCN2882 - コピー


DSCN2889 - コピー


DSCN2945 - コピー


やっぱり お散歩は 緑があって 日陰があって のんびりと楽しめれば 言う事無しですね♫

ふぅ~楽しい 散歩が出来ました(^_^;) リンちゃんも楽しかったかい~♫

今日も 嬉しそうな笑顔を見せてくれて 有難う~リン \(^o^)/

その笑顔に 感謝 感謝のリンパパでした






プロフィール

kenzz(リンパパ)

Author:kenzz(リンパパ)
リン(凛)
2010年12月1日
北海道北見市生まれ
チョコ&ホワイトの女の子
生活県:奈良県北部

リンはいくつ?

リン姫が人間なら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロマガ購読者向けメールフォーム

最新記事

ブロマガ購読者向けメールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

お天気

つぶやき♪

